毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

こーなった

そしてこーなった

頑張る

m(__)m

http://ameblo.jp/koi-ga/


PageTop

結局

http://whitegod.blog.fc2.com/

こっちになった( ̄▽ ̄)

PageTop

久しぶり

久しぶりに自分のブログにきた。

2.3年ぶり?

そしたらまだまだアクセスがあった。

どうもありがとうございます。

社会人になるとともに

待ち受けのサイトとか

全部つぶしてしまった。

落ち着いてきたので

新たに開設

鬱なポジティブ

画像とか日記とかぐだぐだ。

PageTop

あー。

腹痛が痛い。。。

PageTop

待ち受けはここで

青春待ち受け館がPCサイトへ(●゚∀゚●)ノ

ココ

PageTop

有言実行。

しません!!!!

PageTop

記事低迷・・・。

いやー

最近モチベーションさがりまくり。

ここ数ヶ月!

なぜだ?

それはいろいろ忙しかったから。

卒論とかいろいろ。

来月はがんばる!!

一日一記事!!!!!!

がんばる!!

がんばろ・・・。

PageTop

新サイト

構想中(●゚∀゚●)ノ

今回はブログでやってみようかと♪

PageTop

あぁー

ねむーん。。。

PageTop

って!

おい!あけおめ!!

あけてたw

PageTop

アソパソ帰宅。

合宿から帰宅~。。。

PageTop

コミューる。

青春コミューるというサイトをつくりました♪

みんなでブログをしてめっちゃ更新の早いブログができたらおもろーじゃない?ってなコンセプトです(●゚∀゚●)ノ

携帯ブログです♪

記事を投稿する人募集!!

PageTop

昨日。

昨日中学校ぶりの大山登山でした。

登山より下山のほうがつらかったです。

おわり

PageTop

あ。。。

9月ど・・・。

PageTop

おかげさまで。

おかげさまでリクエストが多くなりました(●゚∀゚●)ノ

おいつきませんwww

名前の唄待ち受け

よかったら是非・・・ってかあっちぃ。。。

PageTop

扇風機ぶっこわれた。

扇風機・・・

首がおれて回るところが床におちた。。。

無残w

あっちぃ(ノ゚Д゚)ノ

PageTop

お久しぶり。

いろいろと忙しく。。。

放置プレイになってしまいました(」゚□゚)」

またがんばります!!

PageTop

NEW。

これができました。

携帯サイトです。

名前の唄

PageTop

新しいカテゴリー作ります♪

カテゴリー

都市伝説!!

最近はやってるしねー。

まぁどっからか引用してくるだけだけど・・・w

PageTop

腹がいてー。

そのまんまです。。。

PageTop
