毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

これからもヨロシク

その1

その2

その3

いやー和んだw


PageTop

やっべ!!!

約700枚のGIFアニメ!!

見る価値あり!!

PageTop

恋のから騒ぎの新メンバーがAV出演!?

まつげ

「恋のから騒ぎ」の新メンバーである、安里優美さんが、AVに出演していたのではないかと話題に!

5日の深夜に2chにて、「同じ子?」と2枚の画像が貼られ、それを検証する祭りのような騒ぎがはじまった。

ここで最初に貼られた2枚の画像が、同一人物と思われるほどに似ており、「どう見ても同一人物です」「歯並びで確定だな」など、すでに確信している声が多数。

さらに問題のAVは、無修正AVとして有名なもので凄まじい過熱ぷりを見せている。

また、から騒ぎの公式サイトのプロフィールに「まつ毛アーティスト」とあったことから、安里優美さんの職場のサイトまでもが発掘されている。

スレッドか立ってから、職場のサイトが発見されるまでなんと約7分…、2chの情報収集力、恐ろしさをあらためて思い知らされる事となった。

普通にアソパソマソはテレビをみながらまつ毛アーティストってなんやねーんとかテレビに一人つっこんでたけど、、、まさかこんなことになっていようとは・・・。

問題の画像なり!!
まつげ1
まつげ2


本人かどうかはしらないよ?そっくりさんかもだし、怒るなら2chを怒ってねw

PageTop

ちょ!すげ!!

PageTop

エロコンパニオン。

モーターショーのコンパニオン達。

たぶん主役は車じゃなくこっちの方々w

つづきを表示

PageTop

がぞー

PageTop

ボク○○のドラえもん。

dra.jpg


こんにちわ。ボク中国のドラえもんw

ポケットは!?

PageTop

仕事場でもみられるエロ画像たちw

PageTop

松茸ガム。

20080104212758.jpg


こ、こんなものがあったなんて・・・。

松茸ガム全貌w

PageTop

2007年輝いた女性w

20080104211907.jpg


どもども、去年もあった気がする

2007年度「最も輝いた女性」ランキング

男性部門

PageTop

乳。

20080104210336.jpg


乳が好きだぁ・・・。

アソパソマソは乳が好きだぁ・・・。

・・・は!!

エロパソマソになっていたw

まぁそんなこんなで乳です。

フィギアですけどwww

2007年度ベストオブ「乳」画像

PageTop

ウクライナにあるすげー建物。

20071211011327.jpg


画像クリックで拡大!

すごいねw

PageTop

うわ!やば!!

20071123154251.jpg


えらいこっちゃな電車でしたw

PageTop

いってることとやってること・・・w

キャプテン翼っていろいろおもしろいよねw

20071120013103.jpg


うけるw

PageTop

むし!!

20071118200457.jpg


超接近戦な虫たちですw

アソパソは虫が大好きなので・・・

ほんとこれ映画の世界だよね!!

虫!!!

PageTop

レモンの意気込み!

せ~の!!

20071028210012.jpg

*画像クリック!!

PageTop

ハンターハンターな芸能人w

20071023162620.jpg


全部みる

昨日アソパソマソはハンターハンターを久しぶりによみました(●゚∀゚●)ノ

19~24・・・?

くらいまでよみました(*ゝω・*)ノ

アソパソ的には幽遊白書のほうが好きでした・・・。

PageTop

トランスフォーマーな・・・。

20071021144857.jpg


裏面がこれ

20071021144919.jpg


そして

トランスフォーマー

20071021144910.jpg


画像クリックででかい画像になります(●゚∀゚●)ノ

PageTop

あ~あw

あんなとこいいな♪

できたらいいな♪

あんな夢こんな夢いっぱいある~けど(●゚∀゚●)ノ

はい!

やっちゃったw

sex20on20the20vedge003[1].jpg


はい、ここでほかの画像w

PageTop

世界最大のプール!!

swimmingPool0[1].jpg


いってませんでしたが、アソパソマソはスイマーです。

顔がぬれても力はでます。

睡魔ーではなくスイマーです。

泳ぎます。

なんだかんだでイントラです。

おしえてます。

でっかいプールあこがれます。

いっぱい画像あります。

ここです。

みたい人はかってにみればいいと思います。

PageTop
