毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

PSPのISO一覧表

--------------------------------------------------------------------------------
0001 リッジレーサーズ

メーカー: ナムコ
発売日: 2004/12/12
価格: 5,040円(税込)
ジャンル: レースゲーム


つづきを表示


PageTop

脱衣麻雀。

もちろんアダルト脱衣麻雀ゲーム。

datuima-zyann[1]


こんな記事ばっか・・・w

PageTop

たぶん世界一難しいテトリス。

20071105210058.jpg


やってみる

め、めが・・・めが・・・。

あ!!今日バイオハザード3の映画みてきました。

余談でした。

PageTop

ちらみゲームw

まえアップしたっけ?

してないよねw

g1067[1].jpg


マウスポインタをうごかして美女のおっぱいをちらみするゲームです(●゚∀゚●)ノ

さてどんだけみれるかな?

プレイする

PageTop

スライム狩り!!

2918suraimu1.jpg


スライムバッシュ

銅の剣→はがねの剣→はやぶさの剣→吹雪の剣→ドラゴンキラー→メタルキングの剣→はぐれメタルの剣ってなってくらしい(●゚∀゚●)ノ

PageTop

シューティング(*´゚艸゚`)

20070128145116.jpg


GAMMA BROS

矢印キーでいどう、Wキーで上攻撃、Aキーで左攻撃、Sキーでした攻撃、Dキーで右攻撃

なかなかやりこめそうなゲームでした(*ゝω・*)ノ

PageTop

ダートバイク2。

20070114180522.jpg


ダートバイク2

操作方法矢印キーでバランスをとってがんばるwww

アソパソマソは1ステージもクリアできませんでした(_´Д`)ノ

PageTop

ブログショッピング

どうも~、今日もブログショッピングの時間がやってきました~。プレゼンターの兄者で~す。

さてさて、今日紹介するのはこちら!
20070105215500.jpg

デストロイ オール ヒューマンズ で~す。

こちらの商品はなんとアメリカで開発されたPS2専用ソフトです。
しかも、日本に輸入するのに豪華な声優陣による吹き替えバージョン!
英語がまったくわからない、君にも、君にも、そう!君にもゲームを楽しむことができるんだ。
そして、さまざまなところにちりばめられたアドリブと笑い。なぜか主人公が関西弁。そして、極め付けがこれ!なんと日本語バージョンにしか入っていない主題歌があるんだ~。すごいねぇ!セガさんは!

さあ、迷っているブログの前の君、デモムービーを見て!これを見ると迷っている暇なんて無いよ!即買いさ!!


とまぁ、こんな感じでよく深夜にやっている外国のテレビショッピング風に紹介してみたのですが、デモムービーを見るからに面白そうです。発売は2月22日みたいなんで、皆さんどうですか?

なんか、ビーストウォーズを思い出しますね。
デモの最後の言葉ふいた :;:゙;`(;゚;ж;゚; )

参照
げーまー的ダッシュ:http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070105
セガの紹介ページ:http://sega.jp/ps2/destroy/

PageTop

A C404 game。。。

PageTop

ゾンビをやっつけろぃ(_´Д`)ノ

20061230211503.jpg


Boxhead The Rooms


カーソルキーで移動、スペースキーで攻撃、数字の1~8キーで武器チェンジ!

めっちゃでてくるゾンビをやっつけろ(●゚∀゚●)ノステージは4つのなかからえらべるよ♪♪

PageTop

あきたからやめたwww

20061229200147.gif


暇な人はみんなこれをやってなさい!!

ミクロレーサー

PageTop

惑星を守れ!!

20061229165608.jpg


DEFLECTOR

クリックドラッグでバリアをはりインベーダーから惑星をまもるのだ!!

これ結構おもしろかったよ(●゚∀゚●)ノアソパソ8530点くらいしかいかなかったけど(」゚□゚)」www

PageTop

スパイダーマン?

20061227195600.jpg

スパイダーマンチックなゲーム

クリックで糸??をのばしてがんがん進め(*´゚艸゚`)

そぉいえば今度スパイダーマン3が映画館で上映だよね(●゚∀゚●)ノめっちゃみたくない??黒いスパイダーマンがでてくる?ってか、アソパソもポスターみただけだけど♪♪

スパイダーマン3

PageTop

そねゆけアソパソマソヾ(●゚∀゚●)ノ

PageTop

まり~おv(。`・∀・。)vファッフ~♪♪

20061210194150.jpg

矢印キーで移動、Aキーで走って、Zキーでジャンプだぁヾ(●゚∀゚●)ノなつかしのマリオがリミックスに!!www操作も簡単でなかなかおもしろいねぇ(ノ*゚▽゚*)
マリオリミックス

PageTop

マトリックスゲーム(*´∀`)┘

20061210002139.jpg

矢印キー(移動)、Aキー(攻撃)、Sキー(武器・アイテム取得)
ってかんじかね(*≧v≦)
死ぬまでのポイントをきそうんよ♪♪なかなかアソパソは好きなゲームでした(#´艸`)
matrix rampage

PageTop

モノポリーみたいなもの??

20061210000657.jpg

モノポリーってしたことあるかな(*≧v≦)?あれってみんなでするから面白いんだよねぇ~wwwこれはそんなモノポリーらしきものを一人でやっちゃうゲーム(#´艸`)なんかコンピューターと対戦でたんたんと盛り上がりもなく。。。でもまぁ、一応お勧めってことでwwwアソパソは2分でやめました(*´∀`)┘www
DICE MOGUL

PageTop
