毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あたたたた・・・。

とりあえず。。。腹が痛い!!

頭が痛いはずだよ……

米フロリダ州セントルーシーに住む男性が激しい頭痛で目を覚まし、妻に車で病院に連れて行くよう頼んだ。診察の結果、男性の右耳の後ろに銃弾が撃ち込まれているのがわかった。

地元紙『フォートピアス』によると、この男性はマイケル・モイラン氏(45)。診察した看護師が「銃で撃たれたみたいですよ」というと、「そんなバカな」と答えたという。

モイラン氏の妻、エープリル・モイランは銃弾が発見された直後に、ER(緊急救命室)から逃げ出したが、その後逮捕され、26日未明に夫が寝ていたときに誤って撃ってしまったと自供した。現在、武器の不法所持の容疑で拘置されており、警察はさらに捜査を進めている。

モイラン氏は激しい頭痛で目を覚まし、あまりに痛みが激しいので動脈瘤ではないかと思い、妻にERに連れて行くよう頼んだという。

警察は捜査令状を取り、家宅捜索したところ、銃と血まみれの布が見つかった。モイラン氏の容態は安定している。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。