毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

恐怖の出産。

ある若い女の子が海に出かけた。彼女は友人らと海水浴を楽しんだが、その数週間後、どうしたものかお腹が膨らんできた。
もしや妊娠? そう思って病院に行った彼女は、まもなくタコを産むことになる。タコです。だからタコ。タコってあのタコ。海に棲んでる、
8本足の。で、なんでそんなことになったかといえば、「海水浴をしているとき、なにかの拍子にタコの子どもが子宮に入り、そのまま成長したものと思われる」とのこと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

