毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト


PageTop

カオリさん。

女子高生のAさんが一人で渋谷に遊びに来ていました。

S坂を下って、やや人気のないかどを曲がると、
いきなり後ろから声をかけられました。

「ねえ、ピアスしてる?」

振り向くと、そこには自分と同じくらいの女の子が立っていたのです。

「ねえ、ピアスしてる?」

うつむき加減で顔はよくわかりませんが、
そんなことを繰り返し聞いてきます。

なんだか、陰気な感じもするし
質問の口調も重苦しい感じをAさんは受けました。

自分がピアスをしているかなど、見ればわかるはずです。

「ええ、(ピアス)していますよ」

これ以上付きまとわれるのもなんなので、
さっさと答えて立ち去ろうとしたのです。

しかし、次の瞬間女の子がAさんに襲い掛かり、
ピアスをしている耳に噛み付くと、
耳たぶをピアスと一緒に噛み千切ってしまいました。

悲鳴を上げるAさんを尻目に、
その女の子はダッシュで逃げてしまいました。

実はこの女の子は昔、
ピアスを開けたときに出てきた白い糸を引っ張って
失明してしまった子なのです。

それからというもの、
こうしてピアスを開けて幸せそうにしている
同年代の女の子の耳たぶをかじる
奇行をするようになってしまったのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

