毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト


PageTop

人間シチュー。

都内の木造のぼろっちいアパートに、単身赴任の男性が暮らしていました。
そのアパートのおふろは、浴室内に大きなガス釜があって、ガッチャン!とたね火をつけてお
湯をわかすタイプのものでした。(昔よくあったやつ)温度調節やタイマーなどは一切ついて
いないので、すべて手動でやらなくてはならない不便なものです。
その男性が入浴中に心臓発作をおこして亡くなり、しばらくたってから発見されました。 あわ
てて家族が上京してきたのですが、なぜかなかなか遺体と対面させてくれません。奥さんが
「どうして会わせてくれないのですか?」と詰め寄っても 「会っても仕方ないです」と言うば
かり。
男性は煮えたぎるお湯のなかで、自分の血や内蔵にまみれてばらばらの骨になって浮いていた
そうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

