毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

割と適当

304 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 15:28:10 ID:4H0PEI6B0
戦中戦後のタイ

第二次大戦開始 → やばいことにかかわりたくないのでとりあえず中立宣言
日本軍のインドシナ侵攻 → なんかやばいことになってきたので枢軸国入り
日本軍が劣勢に → なんか負けそうということで連合国入り

終戦後
国際連合における敵国条項をのがれる。
日本に気まずいので賠償金を要求せず。

おれはそんな適当なタイが大好きだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

