fc2ブログ

毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ

17日発売のDSソフト「ドラゴンクエスト5」は、ロムから吸い出したデータを使ってプレイしようとすると、最初の船から下りられない無限トラップが仕掛けられており、(中略)今後の成り行きが注目される。

ずっとパパスと終わりなき船旅・・・というか遭難かヽ(*´∀`*)ノスクエアおもしろすwww

ってか、すでにネットでその無限トラップの回避方法が・・・ハッカーこわす(」゚□゚)」www

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する