毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

警察によるフェイントwww

警察が書いた「メッカの方向を指す矢印」、全く逆方向

拘留中のイスラム教徒のために、オランダの警察が聖地メッカの方向を示す矢印マークを留置場の天井に書いたが、その方向が間違っていたことが分かった。

オランダの『De Telegraaf』紙は金曜日、「アムステルダムのホテルがそれぞれの部屋の天井にメッカの方向を示す矢印マークを書いていること知り、ハーグ警察もこれを真似て留置場の天井にマークを書いた」と報じている。

この町に住むイスラム教徒たちは一日に5回、メッカがある東を向いて祈りを捧げる。しかし、警察は全く逆となる西方向に矢印マークを書いていた。

同紙によると、地元警察の広報担当者は「明らかに重大で、そして愚かな間違いです。すぐにマークは正しい方向に書き直されました。一体どうしてこんな間違いを犯してしまったのか分かりません」とコメントしているという。

今後、首都にある留置場全てにメッカの方向を示す矢印マークが書かれる予定となっている。

これはイスラムさん怒るでwwwだってやってたのに違う方向にしてて意味がなかったってことでしょ??アソパソが一生懸命記事をかいてたのに、サーバーエラーで全然アップできてなかった・・・みたいな(●´Д`●)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。