毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヌード・ヌーダー・ヌーデスト

メキシコのピラミッドで集団ヌード撮影計画中

集団ヌード写真で有名な米国のアーティスト、スペンサー・チュニックは、メキシコのテオティワカンピラミッドでの撮影を計画しているが、撮影が許可される可能性は低そうだ。

チュニックは、メキシコで最も古い大型遺跡テオティワカンで大勢の人がヌードになる写真の撮影を5月6日に行おうと、メキシコの古代遺跡管理局に許可を求めている。

「申請が行われ、国立考古学歴史協会が審査を行っていますが、許可は下りそうになりません。最終決定ではありませんが、却下されたと言われました」と、テオティワカンを管理運営するアレハンドロ・サラビアは16日にロイターに語った。

チュニックは、デュッセルドルフからカラカスまで世界中でヌード写真撮影を行い、論争を起こしている。関係者は、メキシコシティーでの撮影は、彼が2003年にバルセロナで行った7000人ヌードの記録を上回るかもしれないと語っている。

以下略

一言でいったら・・・ふ~~ん・・・なんかいっぱいいたら色気もなんもなくなる気がするのはアソパソだけですかぁ??(●´Д`●)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。