毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

暇だぁ・・・。

どうもこんにちわ。アソパソマソです。

今日は詐欺チックな古本●場についてかたらしていただきます。

古本市●でゲームを買いました。3000円もしました。

30分やったけどまったく面白くありません。

3日後に売りにいきました。

プレイ時間30分です。

・・・ここに傷があるので買取できません・・・どこに!!?

アソパソの目では確認できません!!

詐欺だ詐欺だぁ!!

30分しかやってないのに傷なんかないぞぃ!!!!!!

なぇ~~・・・(●´Д`●)

あ!これから暇なんでIWGPみます・・・なつかし!!!www

ん?こんな日記よんでも面白くない??もっと面白い記事をって・・・??

しるかぁ!!(逆ギレ)www

きょうは他のサイトいって、明日出直してこぉい!!!

どうも、理不尽なアソパソマソ。。。

だって古市が・・・古市のせい・・・

絶対そう・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

