毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

褐色のダイヤモンド!!

汚い言葉をきれいな言葉へ(●゚∀゚●)ノ

こ、腰がいたい・・・まぁどぉでもいい話ですけどwww

うんこという尊い輝き・・・。

うんことは、その人が人生を生き抜くために、食べ物を食べ、それを体内で消化した結果、排出される、言わば「生命の証」のようなもの。
うんこには、ダイアモンドに負けないくらいの尊い輝きがある。

以下略

その他もろもろいろいろあるよwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

