毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

コンドーさんは必需品。

コンドームが破れて……

ドイツ・ブラウンシュワイクの風俗店で、セックスの間にコンドームが破れたとして売春婦(25)と客が口論となり、警察を呼んで仲裁してもらうという事件が起きた。

地元警察によると、コンドームが破れて、妊娠を心配した女性が客に連絡先を教えるよう迫ったが、客がこれを拒否したため押し問答となり、おたがいが自分の立場を有利にするために警察を呼んだという。

20日未明、警察官二名が店に到着、仲裁に入り、二人を説得してお互いの連絡先を教えさせた。

警察広報は「二人とも納得しました。お互いに誰とセックスしたのかはっきりと知っています」と語った。

ドイツでは売春は合法だ。

なんていうか・・・病気には気をつけてください。。。

なんも言うことが思いつきませんwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

