毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

オンザ人w

車の上の自転車にいつのまにか人が……

オランダの町アルクマールの警察官たちは、道路を通り過ぎる一台の車に驚かされた。車の上には自転車がのせられており、その自転車には男が乗っていた。

警察に止められた運転手と彼の妻は、信号待ちの間に雑音が聞こえたと証言した。彼らは余分な乗客の存在には気づいていなかった。

無賃乗車を行った26歳の男性は、公共の場で激しく酩酊し、身分証明書を持たず、警察に身元を偽ったことにより罰金を課された。

いや~~・・・まず、のっかってた人に拍手でしょヽ(*´∀`*)ノwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

