毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

七夕。

はぁ・・・雨だるい・・・。

雨だから織姫と彦星があえないじゃ~んって今日友達がいってました。

ところがどっこい!

いまは2007年ですぞ!

アソパソの見解によると

メールが!

織姫:ちょっとあいたいんだけど(●´Д`●)

彦星:でも今日七夕じゃないで?明日やで??

織姫:曇ってるから一日くらいはやくあっても人間にはばれないって!

彦星:そだね♪♪じゃぁこれからクルーザーでいくわぁ(●゚∀゚●)ノ

・・・なんて曇ってることをいいことに・・・。

実際は星は雲よりはるか上!

曇ってるからあえないなんてことはないでしょうw

どうでもいい日記でしたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

