毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

大豪遊・・・。

なんだよ!!アソパソあと2日100円で生活しないといけないっていうのに!!

なんて贅沢な!!!

一晩2600万円の大豪遊

中東のビジネスマンが先週末、ロンドンのナイトクラブ『クリスタル』で10万5000ポンド(約2600万円)も支払う大豪遊をしたそうだ。

『クリスタル』はヘンリー王子がお気に入りのクラブ。この業界で20年働いている同店のドナルドソン支配人は、ここまで高額の勘定書は見たことがないという。

このビジネスマンは土曜の夜に女性9人、男性8人の友人たちを引き連れて店にやってきた。そして手始めに1本24ポンド(約6000円)の白ワインを注文。

そしてすぐに一本約17万円のマグナムサイズ(1500ml)のドンペリを数本と約720万円のメトセラサイズ(8本分が入る大瓶)のクリスタルシャンパンを注文して豪遊が始まった。

饗宴は一本、約34万円のベルベデーアのウォッカを“寝酒”として終わった。店の広報担当者は「彼は『とにかく酒を切らさないでくれ』といいました」と語った。

店を出るときの勘定は税金とサービス料を含めて10万5805ポンド28ペンスになっていたという。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

