毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

レゴは男のロマンです。

巨大レゴ人形を釣り上げた!

extnews_2007-08-07T170329Z_01_NOOTR_RTRIDSP_2_OUKOE-UK-DUTCH-LEGO.jpg


オランダのリゾート地ザントフォルトの沖合いで7日、組み立てブロックの玩具『レゴ』でできた大きな人形が釣り上げられた。

頭は黄色、上半身は青、身長250センチのレゴ人形を救出したのはドリンク売店の従業員たち。

従業員の1人は「海に何か動いているが見えたので、引き上げることにしたんです。上がってきたのは等身大のレゴの人形でした」と語った。

近所の女性は次のように付け加えた。「イギリスのほうからレゴ人形がぷかぷか浮きながらビーチに向かってやってきました」

このレゴ人形、今はドリンク売店の前に設置されている。

絶対に大人買いを将来してみせます!!レゴの部屋とか絶対つくってみせますwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

