毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

お宝発見!!

あっくん家にてお宝発見!!

あっくんというのは説明がめんどいのであっくんはあっくんです。

まずこれをみろ!!

070817_224639.jpg


ダンレボのコントローラーではありません!!

FCの足のコントローラーです!!

存在をしらね~~www

FCというのは振動に弱いのに、どしどしやっちゃうそうですwww

お次に発見はこれ!!

070817_224627.jpg


その名もセガマスターシステム!!

しってる人は超オタクwww

詳細はこれ☆^(*≧ω≦)ノ

セガ・マスターシステムとは、1987年にセガが発売した8ビットの家庭用テレビゲーム機である。
マークIIIの海外版「Sega Master System」の外装を流用し、マークIIIではオプションだったFM音源ユニット、連射ユニット(ラピッドファイア)、3Dグラス端子を内蔵した物。海外版にあったリセットボタンは存在せず、その場所に連射設定用ボタンが実装されている。
マークIIIの上位互換機だが、セガキーボードSK-1100を接続する端子がないため、SC-3000相当のパソコンとして使用することはできない。
ソフトを挿さずに電源を入れると、スペースハリアーのメインテーマをBGMに、同名のゲームをイメージしたデモが表示される。『ウィキペディア(Wikipedia)』

070817_224652.jpg


これがそのソフトたち!!

ゲキレア!!!

さぁて、世の中には何台あるんだろうねぇwww

YouTubeで検索してみた・・・。

あった!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

