毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

あっという間にカップラーメンw

20070819220759.jpg


脱衣タイマー

タイトルの通り、ちゃくちゃくと3分間を数えてくれます。

それが長く感じるか短く感じるかはあなたしだい(●゚∀゚●)ノ

食欲の前に性欲を・・・って違う方向に欲がむいてしまわないように注意してくださいねwww

あ!!そうそう!!18禁ですw




話はかわる、ってかぜんぜん関係ないけど、兄者が帰っていってしまった(_´Д`)ノ

兄者!

ちゃんと金返すからな!!

ってアナログ生活の兄者はこのブログをみる予定はなく、ただのアソパソの遠吠えなのだが・・・。

とりあえず、兄者帰宅によりただいま暇人中。

ブログたいとるの通りぐだぐだしまくり。

いまだに雑誌(青春文字待ち受け館)は発見できず、どんな風になっているかはいまだに解らず。。。

かくこともたいしてないのにから、ぐだぐだぐだぐだ書き綴っている始末。。。

とりあえず

暇だ!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

