毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

やっべ!逆に勇ましいw

靴を万引きした女性、サイズ交換希望で店に戻って逮捕

ある女性が店でクロックス社製の靴を万引きしたが、そのサイズが息子の足に合わなかったため、交換してもらおうと店に戻ってきたところを逮捕された。

「監視カメラの映像を見た店員が女性に気がつきました。そして警察に通報したのです」と、イスラエル北部サフェド警察の広報担当者。さらに、「女性が靴と交換してもらえたのは、犯罪歴だったというわけですね」とコメントした。

逆に勇ましいねw

ぜんぜん関係ない話だけど、今日オーシャンズ13みてきました(●゚∀゚●)ノ

この前のトランスフォーマーとはまた違う面白さがあって、、、ようはめっちゃ面白かったです☆^(*≧ω≦)ノ

11と12をみてないんですが、普通に楽しめました♪

おすすめですよ♪♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

