毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト


PageTop

オヤジギャル・・・。

どうも現在朝4時02分アソパソマソです(●゚∀゚●)ノ

この時間帯には少ししんどいサイトの紹介です・・・。

オヤジギャグ500選

・・・

えーーーーっと

・・・

・・・

・・・

・・・

すいません。
・・・

なんていうかすいません。

アソパソは2、3個くらいしかみずに紹介してるのが現状です。

正直みるのしんどいです。

それはこの時間だから・・・?

・・・

そぉいうことにしといてくださいwww

最近は寝る時間が相当バグっています。

なにをするわけでもなく・・・。

あ!昨日・・・ってか今日はファイナルファンタジー9をしてました。

いやーーーめっちゃ懐かしいwww

昨日はカードを全種類そろえましたw

中学校いらいのナインはなかなかはまります(●゚∀゚●)ノ

どうでもいい話でした・・・。

何をかきましょうか??

アソパソマソの生い立ちでもかきましょうか?

・・・あ・・・必要ないとw

NEWサイトは半年くらいつくりつづけてるんですが、いっこうに終わりがみえません。。。

それは最近いじってないからなんですけど・・・。

いやーーー完成したらめっちゃ面白いサイト、ってかためになるサイトなんですけどねw

なにかネタをさがしてきます。。。あ!現在4時10分!




4時13分!ありました( ´艸`)

はい!トイレでドッキリw




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

