毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト


PageTop

おもしろツール。

どうも、アソパソマソです。

ちょっとネットを徘徊していたら面白いとこを発見www

JavaScript テキスト変換

文章を自動で古文にしてくれたり、口調をかえてくれたり、誤字だらけにしてくれたり・・・さてさて何にやくだつのでしょうかwww

とりあえず、使ってみよう(●゚∀゚●)ノ

今日はいい天気だったんですが、一日家にいましたよ。
会曰はいい天汽だったんですが、一日啄にいましたよ。

誤字だらけにするとこんなかんじですwww

まぁ実際はでかけてたんですけどねwww

では次!!

だじゃれを自動で作成してもらいましょう☆^(*≧ω≦)ノ

では・・・ん~~お題は『うんこ』で!!

結果・・・。

志村!うんこ!うんこ!

!?

なんだって!?

www

じつはもぉ一個でてきました♪♪

帰ってきたうんこらまん

・・・

・・・

お題がわるかったねw

ちがうお題でw

ではでは『携帯』でいってみましょう(*´゚艸゚`)

もう、ふんだり携帯。

・・・

・・・

・・・

ごめん・・・もぉいいやw

あ!!

あいうえお作文とかおもしろそうwww

自動でっと♪♪

『あそぱそまそ』でいってみましょう♪♪

あ...アメジストの指輪を
そ...添える
ぱ...バントホームランが
そ...祖末な
ま...マックスコーヒーを
そ...添える

添えるって二回つかっちゃった!?

もっかいつくってみた♪

あ...妖しく
そ...祖末な
ぱ...バントホームランと
そ...ソバージュが
ま...禍々しく
そ...そびえる

お題がながいのかね・・・。

じゃぁ『うんこ』で・・・。

う...歌う風のように
ん...んんん?
こ...困る


んんん?だって!?

それはだめでしょうwww

じゃぁ最後は自動で津軽弁にしておやすみしよっと♪♪


ながらっと文章かいて、とりあえず超暇人でしたw

現在2時8分!そろそろお風呂はいって寝ますかね♪

ねへ~

・・・

・・・

・・・

ねへ~!?

津軽弁でおやすみって、ねへ~っていうの!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

