毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人間様よりえらいんじゃ!

都内に「犬用」の酸素カプセルが登場

国内20カ所以上で酸素カプセルによるセラピーサロンを展開しているエアープレスが、都内で犬用のサービスも提供している。

料金は30分で2100円。同社が開発した円筒形の動物用カプセルに犬が入り、そこに酸素が送り込まれる仕組みになっている。

同社の平野剛社長は、都内では居住空間が限られており、犬の散歩も不定期になりがちだと指摘。こういったサービスなしで犬が健康状態を保つのは非常に難しいとの見方を示した。

利用客の1人は、酸素カプセルを利用した後は飼い犬が元気になると話している。

日本は2006年に犬の数が1310万匹となり、10歳以下の国民の数を上回った。酸素カプセル以外にも、犬専用カフェや犬用マッサージやアロマセラピーなど、犬関連の商品・サービスの市場が拡大している。

最近の犬は絶対アソパソよりいい生活をしてる!!!!

愛情をかけるのはいいことだが、それは犬へ必ずしもプラスへはたらくわけではないことはない、いやそんなことはないことは覚えといてほしい(_´Д`)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。