毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

いくらみたかったからって・・・。

インドの教師、宿題忘れた女子生徒を罰として全裸に

インドの首都ニューデリーにある学校で28日、7歳の少女が宿題を終えなかったとして女性教師に裸にさせられる事件が起きた。警察のスポークスマンが30日明らかにした。

同スポークスマンによると、少女は教室で全裸になって机の上に立たされたほか、クラスメートは少女にブーイングするように命じられた。

親からの苦情を受け、同教師は逮捕されたが、その後保釈が認められた。

新聞報道によると、児童権利保護団体の責任者は「野蛮な行為だ。子どものつつましさを侵害する権利は誰にもない」と非難した。

国連児童基金(UNICEF)の支援で実施され、今年発表されたインド政府の調査によると、同国の子どもの3分の2が主に家庭や学校で身体的虐待を受けていることが明らかになっている。

いくらみたかったからって・・・。

ん?

女教師!?

レ、レズビアンか!?

んん??

7歳!?

しかもロリコン!?

な~んてしょうもないこといってたりwww

アソパソ小学校とか中学校宿題した記憶がないからね(●゚∀゚●)ノ

この先生だったらアソパソ毎日全裸っすw

もぉ思い切って家から最初から全裸で登校するしwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

