毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

脳みそが半分な女性。

脳みそが半分しかない女性

中国の武漢市に住む39歳の女性が体の不調を訴えて病院へいったところ医師びっくり!

なんと彼女右脳しかなかったんだよね!

でも彼女はすっごい記憶力とかあって、勉強もでき、ふっつーーーーな生活を送ってたそうです。

通常は人間の脳ってのは言語を司るのは左脳とされているそうですが・・・。

人間って不思議ですね(●゚∀゚●)ノw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

