毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

装備・・・ホッチキスw

強盗、ホッチキスで店員を脅迫して現金を奪う

ホッチキスを手に持ち、スキーマスクを着用した強盗が、アイスクリーム店から現金175ドル(約19400円)を奪って逃走する事件があった。

事件発生から間もなく、警察はこの“ホッチキス強盗”をジェラルド・ロッチ(32)と断定、逮捕した。ロッチが犯行に使用したのはクロムめっきを施したホッチキスで、店員にちらつかせて金を出せと要求したという。

アシュランド警察のドン・ペトレルラ警部は、「もし店員がお金を出さなかったら、ロッチは一体ホッチキスで何をするつもりだったのでしょうか」とコメント。

目撃者の証言により、警察は事件発生から間もなくロッチの居所を突き止めた。自宅からは犯行に使用したとみられるホッチキス、スキーマスク、そして奪い取った現金が見つかった。

ペトレルラ警部は、「ちょっと見ただけでは、ホッチキスが銃に見えてしまう可能性がある」と話している。



「金をだせ!ださないととめるぞ!!」

www

想像してしまったw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

