毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

生八橋をつくっちゃおw

1.マグカップの中に上新粉大さじ3、餅粉大さじ1、お砂糖大さじ4、水大さじ3を入れて混ぜ混ぜ。
2.ラップをふんわりとかけてレンジで1分半~2分。
3.ラップの上に取り出し、ラップに包んだ状態で20回くらいこねる。熱いので布巾など使って。
4.シナモン粉を打ち粉にして、麺棒でのし、お好きな大きさに切る。
雑誌の引用


・・・実際できるかは知りません。

だってアソパソマソはためしてないんだもんw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

