毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

人生ぶっ壊れ!

スペインの世界一高額宝くじ、賞金総額3600億円

世界最高の賞金総額で知られるスペインのクリスマス宝くじ、「エル・ゴルド」の当せん番号が22日に同国で発表された。同くじの賞金総額は22億ユーロ(約3600億円)。

1つの番号のくじが10枚つづりで販売されるシステムなため、1等賞金の300万ユーロなど、賞金の全額を受け取るには、200ユーロ支払ってその10枚すべてを購入する必要がある。

今回最も高額な賞金を獲得したのは、同国北西部にある町ナバの住民グループだった。

宝くじって当たらないですよねーー・・・。

アソパソマソはスクラッチが大好きなんですけど、なかなか元なんてとれません(」゚□゚)」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

