毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オナ注意。

男性なら誰しもが抱くと思われる、自慰行為、いわゆるオナニーをしすぎたら、精子がなくなってしまわないか? という疑問についてアメーバニュースでそのヒントが見れる。

この問題に関して、医学的に得られている見解を再確認されている。

極端に言ってしまえば、「やりすぎ、出しすぎ」で種がなくなるということはありえないらしく、出せば出した分だけ、ほぼ同程度の精液が体内で供給される。

逆にあまりにも射精する行為を放っておくと、インポになってしまう恐れがあるそうだ。例えるならば、筋肉と同様に、常に鍛えておかなければ、肝心な時に効力を発揮できないということらしい。

しかしながら、日に5回など過度に続けていった場合はもちろん例外で、精液は薄くなる可能性が高く、終いには種無しになってしまうという。

医学的にも、適度な射精であれば害はないと証明されているので、日に1回程度がもっとも妥当な回数であるとのことだ。

オナニーを覚えたの中学生の皆さん、やりすぎには注意しましょう。




へ~~そうなんだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。