毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あー俺もトイレいきてー。

この記事をかいたらトイレに行こうと思います。

授業中に生徒がランチボックスに小便をしたのはなぜ……

オレンジ郡の中学校メドウブルック・ミドル・スクールで授業中に、男子生徒がランチボックスに小便をするハプニングが起き、原因究明のために、授業をしていた女性教師が有給停職処分になった。

同郡教育委員会が明らかにした。

授業に出ていた生徒たちの証言によると、男子生徒がトイレに行っても良いか、とジャミーカ・チャンバース教諭に聞いたとき、同教諭は「がまんするか、私のランチボックスにしなさい」と言ったという。

男子生徒は、ボックスを受けとり、教室内の本棚の陰に隠れて用を足し、ボックスを同教諭に返したという。

教育委員会の弁護士は、「文字通りの意味で『このボックスにおしっこしなさい』と言ったのではないと思う。それでは理解の範囲を超えています」とコメント。

同教諭の事情聴取は24日に行われる予定。

事件のあった翌日、生徒の母親が校長に苦情を訴え、地元TV局に「先生が息子にトイレに行かせなかった」と語った。

男子生徒は、チェンバース教諭のクラスの生徒ではなく、コンピューターに関する補習で授業に出ていた。

同教諭は6年生の言語芸術(国語)を担当、教職について1年目だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。