毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪

スポンサーサイト


PageTop

お前らが笑ったスレタイw

信長「本能寺の中・・・ あったかいナリ・・・」

街歩いてたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた

オヤーツ(笑)

友達の友達って要するに俺じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww

中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常

ごはんですよは ごはんじゃないですよ

コナン「ペロッ・・・korea say sun curry!」
バーコナロ「ンーwwwwwww」
コンロ「バーナーwwwwwwwww」

金正日って書記のくせに何であんなに偉そうなの?

108 1900 を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる

35歳をすぎると陽水が少年時代

しずか「キャー、のび太サンドウェッジ!」

痴漢の腕を掴んだら隣の車両のダルシムだった

フネ「お父さん、そっちは残像ですよ」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

