毎日ぐだぐだ暇人生活

ぐだぐだな人によるぐだぐだな人のためのぐだぐだなブログです(●゚∀゚●)ノ暇人あつまれ♪



PageTop

つぶやき。


岡山のブロガーさんってすくないのかな?

PageTop

記念すべき1000記事目!!その内容は!



何も無し!!!

PageTop

日記。

今日はにちゃんでせめてみたw

PageTop

めんどー。

今日はなんかすべてがだるい。

体調不良。

めんどー。

更新さぼるぜよ!!

PageTop

あー。

何か嘘つきてー。

PageTop

あ。

さーて、記事かくか!

PageTop

あー。

このサイト最近更新まちまち。

誰なぁ管理人はぁ(#`Д´)

・・・俺だぁ(ノ゚Д゚)ノ

www

PageTop

忘れてた。

かくの忘れてた。

どうでもいいことだけど、

3月13日誕生日でしたー☆^(*≧ω≦)ノ

無事21歳をむかえることができました♪

PageTop

ホワイトデー。

今日買いました(●゚∀゚●)ノ

で、今日

わたしてません!!

明日でいっかー・・・みたいなw

PageTop

なぜか携帯が圏外。

はぁ・・・。

電波障害??

なぞ。

ソフトバンクほんまムカつく。

PageTop

祝!70000アクセス!

いやー・・・。

いつの間にやらこんなにアクセス数が・・・。

みなさんありがと(*ゝω・*)ノ

感謝感激!!

永遠に相互リンクとかコメントとかうけつけてまーす。

そっちもよろしくねん(●゚∀゚●)ノ

PageTop

新しいブログ。

新しいブログを始めてしまった。

新境地なのであえてここではアップしないw

がんばって探してくれたまえw

PageTop

ねむい。

タイトルのとーりです。

PageTop

鬼はーーー外!

鬼はー外

福はー内

2月だねw

今日資格試験うけてきた(*´゚艸゚`)

たぶん落ちた。

親・・・ごめん。

PageTop

せわしい毎日・・・。

どうも、アソパソマソです・・・。

2月3日・・・。

資格試験のため忙しい毎日を送っています。

テスト期間にもはいりました(」゚□゚)」

なのでちょっと更新は休ましてもらいまする。

たぶん・・・。

急に更新するかもw

PageTop

いえーーい!

昨日は岡山ではめずらしい雪でした(●゚∀゚●)ノ

がんばって150cmくらいの雪だるまつくったぜい(*ゝω・*)ノ

2時間かかりましたw

写メはとってるのですが

めんどくさいのでアップしません!w

PageTop

コアなファン。

コアなファンさんがいるので

更新がんばります!

いやーーー最近時々ぐだぐだ暇人生活になってたからね・・・。

スマソw

PageTop

兄者帰宅。

どうも・・・うわ!!

あけてました!!

おめでとうございます!!!


兄者が福井県に帰宅していきました(*ゝω・*)ノ

兄者がいるあいだまったくパソコンをさわっておらず更新やら更新やら更新やらいろいろとさぼっていました(●´Д`●)

くさった生活から脱出したいとおもいまする♪♪

PageTop

祝!

60000アクセス!!!!

PageTop

うわ!

更新さぼりすぎた!!

PageTop
